UNCLE LAB.

日本一おもしろい出来事。

0
どうも、こんにちわ。
早いものでもう12月ですね…。
2014年も終わりですね…。
歳月が流れるのが早すぎてついていけません…。




そんな中、最近とても嬉しいことがありました!

審査会のスタッフから、年鑑制作までお手伝いさせてもらいました、


日本一おもしろいコピーライターズ・クラブの
日本一おもしろい広告年鑑


『OCC年鑑2014』


12月1日、ついに発売されました!(*´`*)






\ ドドーン /

ものすごくインパクトある表紙です…!

オビを外して点線に沿って折ると…
なんということでしょう〜

笑顔の年鑑のできあがり〜







作品ページの端を折ると、おもしろドッグイヤーになったり、
中にも仕掛けがあります!



なにより素敵な作品が盛りだくさんです!

受賞作品には受賞者のコメントや審査員のコメント、
新人賞ノミネート作品にはひとつひとつにアドバイスまで掲載されているので
とても読み応えのある一冊です。
(あの広告のあんな話やこんな話も載っているかもです…)






そして…
実はこの年鑑、発売当日からある企業によって話題になりました…


そう、それは!
最高新人賞を受賞されたSHARPさん!

いろいろなリスクを顧みず、Twitterで取り上げてくれました




以前からフォローさせてもらっていましたが、益々好きになりました

SHARPさん、ありがとうございます!!!*''人)♥*+






審査会もスタッフとして動いていたので側で審査会の様子を拝見させていただきましたが
その審議の内容も審査委員のみなさんのコメントとして少し掲載されてますので
そこを読むのもまたおもしろいです!そしてものすごく勉強になります!


全国書店にて販売されていますので、
どうぞみなさん手に取ってみてください♪
紙の肌触りも最高です(*´ω*)




0 コメント :

コメントを投稿

UNCLE INC. Powered by Blogger.