UNCLE LAB.

週刊 マイ3Dプリンター 3/55

1



みなさま、おまたせしています。
UNCLE LAB.研究員、
学生時代、軽音部の由里です。




繁忙期って恐ろしいですね。
3月は去るっていいますが、
更新できないまま、あっという間に去っていきそうです。




本日は第3号の紹介です。


いまさらですが
もう一度、第一号を読み返してみると
完成までのスケジュールが書いていました。


それによると
3Dプリンター完成までのステップ という項目に

1〜11号
「周囲のアクリルパネルを組合わせ、内部の造形テーブルを組み立てます。」



11号までアクリルパーツの組み合わせになります。
しばらく代わり映えしないので
内容的に盛り上がらないかもしれません。



では、今号3号の紹介です。



















※今は盛り上がりにかけている事を説明する由里氏

















































今回もアクリルパーツですが
ついに「スイッチ」がつきました!!













由里氏の説明だとまだまだ盛り上がらないようなので
そろそろ盛り上げるために、アクリルパーツたちを
組み立てていきたいと思います。




※ゴーストライター 佐野






1 件のコメント : Leave Your Comments

UNCLE INC. Powered by Blogger.